投稿ID 4901:フィルター復旧と人工水草&土管撤去

投稿日 2021/12/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

①前々回の投稿で、GEXラクラクパワーフィルターLの異音が凄い為、ロカボーイMに変更したと投稿しましたが、異音の原因はインペラーがLとSを逆に入れてることでした。という事で、元に戻しました。かなり前にエアレーションがでなくなりましたが、同じ原因だった様で、エアレーションも復活しました!

②水槽越しに向かい合った時に尾鰭が人工水草と土管に当たり、狭そうだったので撤去しました。春になったら、水車も撤去して、飼育数を増やしたいと考えてます。

コメントを入力

新着写真一覧

もっと見る

本登録が完了していません

以下のページより、メール認証を行い本登録を完了させてください。

この機能は会員専用機能です

この機能を利用するには会員登録かログインが必要です。
以下のボタンより会員登録・ログインをしてください。

Coming soon!!

この機能は近日リリース予定です。

商品を購入できません

商品を出品できません

商品を出品するには、名前・住所・電話番号の情報登録が必要です。

出品を取り消しますか?

この操作はキャンセルできません。
よろしければ「出品取消」をクリックしてください。